So-net無料ブログ作成

のんびり日曜日 [占い全般]

今日は、遅起きして、その後用事をたしにいって、帰宅。
考えてみたら一週間前は、お茶会に行って、その時点では、まだ転職も暗中模索状態だったんだなぁ、と。
信じられない。

状況が動くときって、こんなものなのだろうか。
温度が上がってきて、沸点に達したら、水が水蒸気になる、みたいな。
努力を続けながら、結果がでなくても、信じて待たなきゃいけない、みたいな。
う~~~~ん。
振り返ってみても、どこがターニングポイントだったのか、すら、わからない。
すべては起こるべくして、起こってきたような。
でも、射手座が昨年11月末から今年1年ついてるのは、やっぱ、当たったみたいだなぁ。


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

王耳

>沸点に達したら、水が水蒸気になる、みたいな…
>信じて待たなきゃいけない、みたいな…

私は
未だ云えません

ミィシャさんの
好転
心から祝!

私は
蟹座か獅子座か
どっちやねん
の者です
どっちを
信じたらええねん
by 王耳 (2007-01-29 20:01) 

ミィシャ

王耳さん、コメントありがとうございます。
蟹座か獅子座か、ってことは、7月22日か23日ですね。
これは、生まれた年によって異なります。
ネットで調べられますが、王耳さんは、どっちなんだろう。
ブログを拝見している限りでは、孤高の獅子座っぽいかなぁ。
by ミィシャ (2007-01-29 22:58) 

王耳

>孤高の獅子座…

迎合の蟹座

調べてみます
by 王耳 (2007-01-30 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。