So-net無料ブログ作成

やや緊張かも [雑記]

徐々にではあるが、緊張感が高まりつつある。
その割に、昨日ほどは勉強できなかった。
ネットすると、駄目だね。
無駄な時間ばっかりたってしまって、さ。

夕方、新会社の事務さんから電話。
白衣が入荷したので、サイズチェックしてほしい、との事。
(前回行ったとき、入荷したら、伺いますと言っておいたのだ)
で、明日の9時半に本部に行く約束をした。
その時に、用意した書類も持っていくことにしよう。
ああ。
お休みは、あと、三日だ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

王耳

お久しぶりです

ずっと読んではいたのですが…

私も
28年間勤めた現職を
退職しました
今日
離職式です
冠婚葬祭しか着ないスーツ・ネクタイです
3月は
今年1年分の年休をとって
新職場にボランティア勤務でした
新職場は福祉関係です
長年の夢が叶って
若干の生活(生計)不安はあるものの
満足の春です

自分勝手なこと書いて
申訳ないです

ミィシャさんも
心機一転
がんばってください
by 王耳 (2007-03-30 07:01) 

ミィシャ

王耳さん、コメントありがとうございます。
ちょこちょこ、王耳さんのブログを覗いていたのですが、どうなさっているのかなぁと、思っていました。
そうですか。
王耳さんも、次の一歩をもう踏み出してらしたのですね。
やはり、今の時期は、卒業と新入学の時期なのですねぇ。
お互い、無理せずに、いきましょうね。
by ミィシャ (2007-03-30 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。