So-net無料ブログ作成
検索選択

もうはやあれあれ [仕事のグチ等]

ってことで、今、日曜の午後11時をまわったところですが。

実は、昨日、お隣のクリが臨時休業だったので、ワタクシ。
土日と連休でした。[わーい(嬉しい顔)]

いつもは、土曜も午前仕事ですし、それが当たり前なのですが。

連休、って、いいですよね~!![黒ハート]

金曜の夜のテンションのあがりぐあいが、ハンパないです。

んで。

昨日、今日と、予定していた雑用は全部できましたし。
例のeーラーニングもあと、8講座で40単位になりますし。

かかりつけ薬剤師も39名になって、あと……えーと。
ウチの店は22名ですか……。
達成率63%は、まぁまぁか……。

で~。
実は、この週末、時間があるのをいいことに、ネトゲにも精進してまして。

昨日は、KHxもがんばりましたけど。
なんといっても、さきほど、信長の野望にて。

ふふふ。

a.jpg

真田藤四郎という剣をやっと、げっとしたしまた~![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

いやぁ~。
先週の火曜にイベがはじまってから、も~~~~~~~~~~~~~~~。
エネルギーがたまったら、やっていて。(ここのゲームでは霊力なんですけど)
まぁ、課金したら、あっという間にもらえますけど。

もう今は、ネトゲはなるべく無課金で楽しむのが一番、あとあといい思い出になると……。
そう、カンジているので……ですから、この週末までかかってしまった、と。

んで、これ、実は、真田丸関連のイベなんですけど、ね。

紹介状でガチャしたら、一発で、大泉洋さん演じるところの兄上がでてしまって。[もうやだ~(悲しい顔)]

当然、だれしも、源次郎がほしいですからね~。[ちっ(怒った顔)]

実際、今夜の真田丸みてて、兄上がでるシーンでは、内心。

……やれやれ……兄上かぁ……。

……と、失礼ながら、何度思ったことか……。

ってことで、あ~。
もう、ちょっとしたら、ねなくては。

オヤスミナサイ。[ー(長音記号2)]
nice!(9)  コメント(1) 

nice! 9

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2016-07-18 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。